

圭人の話とはまったく関係ないんだけど……。ふみみサンって……。やっぱいいやあ(´Д`)
:08/02/04 21:54
:N904i
:ZYVSwg9k


:08/02/04 22:47
:F704i
:sEIKkGpg

あとなんか聞いたりするとき普通にタメ口で聞いて
なんかそのほうがラクだし
ってことでふみみんよろしくう

:08/02/04 23:07
:N904i
:ZYVSwg9k


なっつって
トカ出来る系
:08/02/04 23:38
:F704i
:sEIKkGpg

でもメアドの教え方とかいまいちよくわかんないんだよねえ
ふみみは知ってる??
:08/02/04 23:56
:N904i
:ZYVSwg9k
け-とLロVE [jpg/18KB]
:08/02/05 00:19
:911T
:h.0q2U4c




:08/02/05 00:24
:F704i
:xtjZ7ukY
なんでそんな新規嫌うん??圭人がかわいそうやから??もし圭人がかわいそうやったらなんでかわいそうなんかがうちにはわからん
:08/02/05 01:06
:N904i
:/0MOQUKc
:08/02/05 02:11
:911T
:h.0q2U4c




:08/02/05 18:40
:F704i
:xtjZ7ukY
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |