岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
ウン!皆大きい!大ちゃんはのびるかなぁ?笑

ケイトいまナンセンチぐらいなの?

⏰:08/02/03 00:37 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#202 [匿名さん]
けーとゎダンス下手です
自分でも言ってました
うちゎアンチぢゃない
からね≒ただファンの
人もダンス下手とかゆい
ますよっ√#¶★※+

⏰:08/02/03 04:39 📱:911T 🆔:rkhAwzi6


#203 [匿名]
さすがに自分でダンス上手ッて言う奴いなくないそこ考えよ

⏰:08/02/03 09:47 📱:P703imyu 🆔:F9rWliI2


#204 [まぃ]
岡本圭人
もち!!大スキだよ
かっこィィ
大人しいトコも惚れるンだけど

⏰:08/02/03 09:47 📱:F904i 🆔:Bz38iazQ


#205 [ふみみ]
まぢかゎぃぃょね 『トビラのむこう』歌ってる圭人なら結構ソロが聞けるょ

⏰:08/02/03 10:51 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#206 [なっつ]
今日初めて『トビラのむこう』と『心・技・体』聞いたけどマジいい曲聞いてて元気もらえるそんな曲なんでCD出さないんだろお出して欲しい

⏰:08/02/03 17:38 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#207 [ふみみ]
少年倶楽部サイコ 『心・技・体』も大好き

⏰:08/02/03 19:09 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#208 [なっつ]
うんA『心・技・体』もいいよねうちも好きい友達と毎日学校でJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:15 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#209 [なっつ]
うちも『心・技・体』好きい
毎日学校で友達とJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:17 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#210 [ふみみ]
なっつサンって何歳ですかぅちゎちなみに13歳です

⏰:08/02/03 21:06 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#211 [なっつ]
うちは14サイだょお
ふみみサンはどこに住んでるのお??うちは兵庫だょお

⏰:08/02/04 03:00 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#212 [ふみみ]
滋賀県住みゃょ
同じ近畿同士

⏰:08/02/04 17:51 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#213 [なっつ]
おぉ近畿仲間やあうち兵庫の一番端やからちょっと行ったところはすぐに大阪やねんってなんでこんなん説明してんねんやろお……。まあいっかあ

⏰:08/02/04 18:15 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#214 [宣伝]
r.pic.to/..

⏰:08/02/04 18:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#215 [ふみみ]
なっつサン>>そぅなんゃぁ

⏰:08/02/04 18:40 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#216 [なっつ]
うんねえねえふみみサン、このファンスレ画像はれたらいいのにって思わない??

⏰:08/02/04 19:46 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#217 [ふみみ]
確かに

⏰:08/02/04 20:57 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#218 [なっつ]
だょね圭人の話とはまったく関係ないんだけど……。ふみみサンって……。やっぱいいやあ(´Д`)

⏰:08/02/04 21:54 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#219 [ふみみ]
なっつサンもいい人ゃんか
これからゎふみみでいいょン

⏰:08/02/04 22:47 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#220 [なっつ]
うちのこともなっつってよんであとなんか聞いたりするとき普通にタメ口で聞いてなんかそのほうがラクだしってことでふみみんよろしくう

⏰:08/02/04 23:07 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#221 [ふみみ]
なっつょろしく なっつってトカ出来る系

⏰:08/02/04 23:38 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#222 [なっつ]
できるよおでもメアドの教え方とかいまいちよくわかんないんだよねえふみみは知ってる??

⏰:08/02/04 23:56 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#223 [ひな]
ここ画像貼れるよ
あと新規うざいよ

け-とLロVE [jpg/18KB]
⏰:08/02/05 00:19 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#224 [ふみみ]
なっつ
名前んとこに貼り付けてるしメールして

⏰:08/02/05 00:24 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#225 [なっつ]
また来たあo( ̄ ^  ̄ o)新規ウザイっていうひとおなんでそんな新規嫌うん??圭人がかわいそうやから??もし圭人がかわいそうやったらなんでかわいそうなんかがうちにはわからん

⏰:08/02/05 01:06 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#226 [ひな]
圭人の古株が
かわいそう。
うちゎ圭人担
の古株だから
そーゆう人の
気持ち分かる

⏰:08/02/05 02:11 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#227 [ふみみ]
どぅでもぃぃゃん
新規でも古株でも

⏰:08/02/05 18:40 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#228 [匿名]
今の空気が解んなぃ

[gif/5KB]
⏰:08/02/05 19:07 📱:P703imyu 🆔:A4oDPFPs


#229 [ふみみ]
新規だとだめなコトって何

⏰:08/02/05 22:12 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#230 [あはは〜♪]
私も圭人くん好き
JUMP好きやねん
私もやや新規やな
古株の人は私よりも早く圭人くんのよさに気付いてたんやね
それってすごいわぁ
でも新規の人も圭人くんのこと好き
やけん仲良くしよや

⏰:08/02/05 22:33 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#231 [ふみみ]
230サン>>めちゃぃぃ人

⏰:08/02/05 23:02 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#232 [あはは〜♪]
ありがとう

⏰:08/02/05 23:05 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#233 [なっつ]
232サン》めっちゃいい人

⏰:08/02/05 23:33 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#234 [ふみみ]
ぅん
圭人ファンにふさわしぃ

⏰:08/02/05 23:52 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#235 [あはは〜♪]
みんなありがとう
あんま来れんけど、来たときは相手してな

⏰:08/02/06 06:23 📱:P904i 🆔:LcJS9IoI


#236 [なっつ]
圭人についていろAかたろおなあ

⏰:08/02/06 14:11 📱:N904i 🆔:dkgGajjw


#237 [ふみみ]
圭人まぢ可愛いね
少年倶楽部見た時かなり髪が伸びとったしイケメンになってる

⏰:08/02/06 23:18 📱:F704i 🆔:oXvEYTgU


#238 [なっつ]
かわいいうちの学校圭人みたいなヒトいないから圭人来てえ

⏰:08/02/07 01:23 📱:N904i 🆔:3OvM/wq2


#239 [ふみみ]
確かに
圭人みたいにほゎーんとした人居ないかも

⏰:08/02/07 16:41 📱:F704i 🆔:AxBykU8g


#240 [あはは〜♪]
かっこえーなぁ

⏰:08/02/07 17:58 📱:P904i 🆔:yO1W17Eg


#241 [匿名]
ぅん

⏰:08/02/07 19:13 📱:P703imyu 🆔:QkYT35wM


#242 [ふみみ]
そぅだね

⏰:08/02/07 20:48 📱:F704i 🆔:AxBykU8g


#243 [なっつ]
ほわあんとしてる人は圭人ってカンジ
カッコイイなあ圭人

⏰:08/02/08 00:35 📱:N904i 🆔:RbOkPv9A


#244 [(o‘∀‘o)]
お初やけど
圭人好きやお♪♪♪

気取ったり
しないとこが
いいよね

⏰:08/02/08 01:56 📱:N703iD 🆔:xxUR5Fys


#245 [かこ]
久しぶりです。書き込みできる時間がなくて…てか、圭人君かわいいすぎっ!!かっこよすぎっ!!やばいっすよねぇ〜。

⏰:08/02/08 07:26 📱:D903i 🆔:VBUp8tC6


#246 [ふみみ]
あぁ
少年倶楽部楽しみィ

⏰:08/02/08 07:56 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#247 [あはは〜♪]
うち、うつらへん
でみるわ

⏰:08/02/08 18:21 📱:P904i 🆔:BZp1ywBM


#248 [ふみみ]
パソコンでも見れるんょね

⏰:08/02/08 18:22 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#249 [なっつ]
圭人ヤバイカッコよすぎカワイすぎマヂいいわあ

⏰:08/02/08 22:53 📱:N904i 🆔:RbOkPv9A


#250 [ふみみ]
カッコよす

⏰:08/02/08 23:32 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#251 [匿名]
何ヵ話題が……………
の百織面白かったね……AKYかなぁ

⏰:08/02/11 00:21 📱:P703imyu 🆔:b86PkRAY


#252 [あはは〜♪]
百識みたいわぁ
うち、愛媛やけんうつらん
田舎はさみしいなぁ

⏰:08/02/11 08:35 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#253 [ふみみ]
だねの百識ゎ最高だね

⏰:08/02/11 10:37 📱:F704i 🆔:ewnRjbw2


#254 [侑涼裕愛]
岡本クンかっこいいヨ
侑クンもかっこいいよねヨ

⏰:08/02/11 11:26 📱:810P 🆔:Wz4sAHko


#255 [チョコ]
岡本ってキモぃょねぇ〜
ぁれってお父さんがジャニーズゃけん、ジャニーズに入ったんょねぇ(笑)
ファザコンゃんっ!

⏰:08/02/11 11:26 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#256 [侑涼裕愛]
私も愛媛F
百識みれるよF
火曜日

⏰:08/02/11 11:28 📱:810P 🆔:Wz4sAHko


#257 [ふみみ]
>>255さん
アンチお断りですよ

⏰:08/02/11 17:00 📱:F704i 🆔:ewnRjbw2


#258 [かこ]
チョコさんどこ出身ですか?(笑)てか、ファザコンの何が悪いんですか?ケイトくんがファザコンかは、しりませんけど、お父さんの事を想ってるいい子じゃないですか。チョコさんもお母さんみたいになりたいっておもっていて、ファザコンって言われたいですか?ちょっと考えたらどぅです?もしかして、チョコさん脳みそツルツルですか?モト冬樹の頭みたいにツルツルなんじゃないんですか ?(笑)あっそうだ関西弁わかります?/ワラ

⏰:08/02/11 19:44 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#259 [やまねこ]
お母さんみたいに、なりたいっておもっていて、ファザコンって言われたら・・・ってお母さんの場合は、マザコンじゃないんですか?

⏰:08/02/11 20:11 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#260 [チョコ]
かこさん?脳みそツルツルはないでしょう。しかも、モト冬樹って、笑いとろうとしてるのかもしれないけど笑えませんよ?

⏰:08/02/11 20:21 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#261 [チョコ]
かこさんってもUかUてバカだったりUます?
なんか日本語になってませんけど(笑)
1回病院行った方がぃいんじゃなぃですか?

⏰:08/02/11 20:21 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#262 [チョコ]
つぃでに私ゎ愛媛出身です

⏰:08/02/11 20:25 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#263 [圭人]
かこさん。       圭人の味方してるんだと思いますけど、言いすぎだと思います。

⏰:08/02/11 20:26 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#264 [圭愛]
かこさん。ちょっと、言いすぎでは?

⏰:08/02/11 20:31 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#265 [ティラノサウルス]
ぁたUも同感

⏰:08/02/11 20:35 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#266 [うさぎ]
私もそう思います。かこさん、謝ったほうが良いのでは?

⏰:08/02/11 20:38 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#267 [レッツゴー]
かこさんって何歳ですか?ョかつたら絡んで下さい♪

⏰:08/02/11 20:38 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#268 [チョコ]
ってぃぅかかこさん生きてるぅ?

⏰:08/02/11 20:39 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#269 [やまねこ]
おーい!かこさーん

⏰:08/02/11 20:41 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#270 [かこ]
どうも やまねこさん こまかいことは気にせずに 皆さんお騒がせいたしました。 チョコさんあたしは生きてますよ。まだわかいんで。 まぁあれは言い過ぎました。ケイトくんをグチってるチョコさんみてたら腹が立って…(笑) で、あたしは皆さんより多分年下だと思います。多分。デカい事言ってますけどまだ、小学生なんで……。あんな事いってるのに小学生って笑えそうで笑えませんよね。(笑) とにかくチョコさんすいませんでした。

⏰:08/02/11 21:03 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#271 [やまだらびゅ]
まぁぃいよ♪
こっちもキツくぃいすぎたU(笑)

⏰:08/02/11 21:07 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#272 [チョコ]
やまだらびゅさん何者ですか?
まぁ思ってたコトゎ同じなのですが

⏰:08/02/11 21:10 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#273 [かこ]
ありがとうごさいます。やまだらびゅさんチョコさん ついでに小学生の人っています?皆さん職業なんですか?高校・中学生ぐらいですか?

⏰:08/02/11 21:21 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#274 [やまねこ]
中1ダヨ!

⏰:08/02/11 21:48 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#275 [かこ]
そいなんですか?じゃあそんなにかわらないですね

⏰:08/02/11 21:49 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#276 [圭人]
私も中1。

⏰:08/02/11 21:49 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#277 [あはは〜♪]
こんばんは〜
チョコさん、アタシも愛媛やぁ
仲良くしてなぁ

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#278 [あはは〜♪]
アタシも中@や
皆よろしゅー

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#279 [なっつ]
来てない間にいろんなヒトたくさん来てるう
とりま、これからよろしくう
圭人カッコイイ
うちは出身兵庫だょお…あれ??前に言ったかも…。

⏰:08/02/11 23:25 📱:N904i 🆔:V6Jj72lE


#280 [あはは〜♪]
なっつさんは兵庫かぁ
知らんかった
よろしゅー
じゃぁ、アタシはこれでおやすみなさい

⏰:08/02/11 23:59 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#281 [湯飲み]
圭人まぢかっこぃい♪































ぅそゃしっ!きもぃ

⏰:08/02/12 13:11 📱:P902i 🆔:PEKL3L0s


#282 [匿名]
来てないうちにィロ×2な人が俺は小6だよ
圭人君はカッコィィよね

⏰:08/02/12 20:59 📱:P703imyu 🆔:kF4ZQCvE


#283 [かこ]
匿名さんも小6ですかぁ〜。一緒だぁ〜!! 湯のみさんマジそぅのん辞めて下さい。ウチ短気なんで、そうゆうのんみるとキレちゃうんで…(笑) 匿名さんはどこ出身ですか?

⏰:08/02/12 21:14 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#284 [かこ]
てか、超ケイトくんってカッコよくないすか? ヤバいですよ。 ケイトくん主役でドラマか映画やってほしいですよね。皆さんもそぅおもいません?

⏰:08/02/12 21:29 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#285 [匿名]
愛知済みでぇ
後さっき貰ったんだ`メアドに返信してもァドが違うみたいなのでこれが返信↓↓
メールぁ⌒d
圭人君カッコィィNE
俺の名前は清(せい)です宜しく

⏰:08/02/12 21:30 📱:P703imyu 🆔:kF4ZQCvE


#286 [かこ]
めあど間違ってました?ゴメンなさい。 愛知県ですかぁあたしはバリOSAKA!!

⏰:08/02/12 22:05 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#287 [あはは〜♪]
どうも〜
おやすみ前の書き込みや圭人くんかっけーなぁ
・・・毎回おんなじこと言っとる気がするわ(笑
じゃ、また))
オヤスミ

⏰:08/02/12 22:58 📱:P904i 🆔:C9Llr046


#288 [匿名]
皆ォヤシュミィィィィィィィ(-.-)Zzz・・・・

⏰:08/02/13 00:38 📱:P703imyu 🆔:mp.4dimk


#289 [なっつ]
こんばんゎあ
こんな時間やけど…。
圭人カッコイイ(o>ω<o)
昨日〔月曜日〕の百識見たひとお(*´∀`*)圭人可愛かったあ

⏰:08/02/13 02:27 📱:N904i 🆔:elVGI1KI


#290 [匿名]
皆シャイだなぁ


もっと喋ろうよ



絡もう


百織見たァ←祭の

⏰:08/02/17 19:11 📱:P703imyu 🆔:oHT2Vhr.


#291 [なっつ]
やっほおさっきまで百識見てたあ圭人ヤバイ今日の百識先週の続きで駄菓子やったあ

⏰:08/02/19 02:04 📱:N904i 🆔:p5uo3mCM


#292 [なぉや]
圭人くん因好きな
高02です(#^.^#)
絡んでくれぃ☆
画像貼ります

jpg 40KB
⏰:08/02/19 08:26 📱:SH704i 🆔:GtBI2Kus


#293 [匿名]
圭人君かっこぃぃ真面目に尊敬するゥ

⏰:08/02/19 23:10 📱:P703imyu 🆔:n0KYtzu6


#294 [なっつ]
なぉやサンはじめまして圭人ヤバイマジいいわあ
最近ふみみこないねえ

⏰:08/02/19 23:32 📱:N904i 🆔:p5uo3mCM


#295 [あはは〜♪]
皆、お久ぁ
テスト終了

⏰:08/02/23 19:02 📱:P904i 🆔:Wj0zzM06


#296 [なっつ]
お久あ
うちは今日テスト3科目
かえってきたあ
点数ヤバイよお
高校いかれへん圭人ヤバイ
カッコよすぎ
今日も百識見るう

⏰:08/02/26 00:37 📱:N904i 🆔:7MgQq4fA


#297 [匿名]
圭人普通にカッコィィんです`
マヂ声も顔もぃぃ

⏰:08/02/27 22:44 📱:P703imyu 🆔:IWY.j/6U


#298 [匿名さん]

⏰:08/02/29 01:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#299 [なっつ]
百識ヤバい圭人
カワイすぎもうなんかなんとも言えないぐらいの天然ぷりっ
かわいかったあ

⏰:08/02/29 02:21 📱:N904i 🆔:fVRK6yXE


#300 [匿名]
オカモッチャンの天然具合許せるゥ他の人がやったら引く`圭人だからぃぃ

⏰:08/03/01 00:00 📱:P703imyu 🆔:iTfNZSsE


#301 [なっつ]
うんなんか圭人だからってカンジ
でも圭人が真剣な顔で
見られたらそれはそれで
いいやんなあ

⏰:08/03/01 00:17 📱:N904i 🆔:WOd5E1Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194