
:08/02/03 00:37
:V705SH
:aAT55u5E
:08/02/03 04:39
:911T
:rkhAwzi6
そこ考えよ
:08/02/03 09:47
:P703imyu
:F9rWliI2
岡本圭人




☆
:08/02/03 09:47
:F904i
:Bz38iazQ

『トビラのむこう』歌ってる圭人なら結構ソロが聞けるょ

:08/02/03 10:51
:F704i
:eCfPybn2
聞いてて元気もらえる
そんな曲
なんでCD出さないんだろお

出して欲しい



:08/02/03 17:38
:N904i
:An4MjEio


『心・技・体』も大好き

:08/02/03 19:09
:F704i
:eCfPybn2

『心・技・体』もいいよね
うちも好きい
友達と毎日学校
でJUMPのこと話してる
:08/02/03 20:15
:N904i
:An4MjEio

で友達とJUMPのこと話してる

:08/02/03 20:17
:N904i
:An4MjEio


ぅちゎちなみに13歳です
:08/02/03 21:06
:F704i
:eCfPybn2
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |