岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#196 [ふみみ]
ぅん アンチの人ゎdance下手トカいぅ`絶対上手ぃしィ

⏰:08/02/03 00:04 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#197 [匿名さん]
JUMP皆DANCE上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#198 [匿名さん]
JUMP皆dance上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#199 [ふみみ]
ぅん

⏰:08/02/03 00:29 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#200 [なっつ]
だょねってかJUMP全員背高くない??ちいとりゅうはみんな小さいっていうけど男の子だから背高くなるからこれからちいが大きくなるってなんか想像出来なくない??
圭人もまだまだ背高くなるんだろおなあなんか楽しみ

⏰:08/02/03 00:34 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#201 [匿名さん]
ウン!皆大きい!大ちゃんはのびるかなぁ?笑

ケイトいまナンセンチぐらいなの?

⏰:08/02/03 00:37 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#202 [匿名さん]
けーとゎダンス下手です
自分でも言ってました
うちゎアンチぢゃない
からね≒ただファンの
人もダンス下手とかゆい
ますよっ√#¶★※+

⏰:08/02/03 04:39 📱:911T 🆔:rkhAwzi6


#203 [匿名]
さすがに自分でダンス上手ッて言う奴いなくないそこ考えよ

⏰:08/02/03 09:47 📱:P703imyu 🆔:F9rWliI2


#204 [まぃ]
岡本圭人
もち!!大スキだよ
かっこィィ
大人しいトコも惚れるンだけど

⏰:08/02/03 09:47 📱:F904i 🆔:Bz38iazQ


#205 [ふみみ]
まぢかゎぃぃょね 『トビラのむこう』歌ってる圭人なら結構ソロが聞けるょ

⏰:08/02/03 10:51 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194