岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#193 [匿名]
メッサカッコ良さそう

⏰:08/02/02 21:34 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#194 [ふみみ]
絶対にぃぃで ソロしてほしぃ

⏰:08/02/02 22:37 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#195 [なっつ]
CDにならないけど新曲(?)パソコンで聞けるらしいよお(o>ω<o)
ソロでdanceして欲しいやんなあ

⏰:08/02/02 22:46 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#196 [ふみみ]
ぅん アンチの人ゎdance下手トカいぅ`絶対上手ぃしィ

⏰:08/02/03 00:04 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#197 [匿名さん]
JUMP皆DANCE上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#198 [匿名さん]
JUMP皆dance上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#199 [ふみみ]
ぅん

⏰:08/02/03 00:29 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#200 [なっつ]
だょねってかJUMP全員背高くない??ちいとりゅうはみんな小さいっていうけど男の子だから背高くなるからこれからちいが大きくなるってなんか想像出来なくない??
圭人もまだまだ背高くなるんだろおなあなんか楽しみ

⏰:08/02/03 00:34 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#201 [匿名さん]
ウン!皆大きい!大ちゃんはのびるかなぁ?笑

ケイトいまナンセンチぐらいなの?

⏰:08/02/03 00:37 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#202 [匿名さん]
けーとゎダンス下手です
自分でも言ってました
うちゎアンチぢゃない
からね≒ただファンの
人もダンス下手とかゆい
ますよっ√#¶★※+

⏰:08/02/03 04:39 📱:911T 🆔:rkhAwzi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194