岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#119 [ふみみ]
>>113 死ねゎナィでUょ アンチスレに行って下さい。

⏰:08/01/26 23:08 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#120 [さゆ]
れみって人も馬鹿

⏰:08/01/26 23:10 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#121 [匿名さん]
お前いらないぉ(^ω^)

⏰:08/01/26 23:11 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#122 [れみ]
>>120
さゆって奴バカだね。日本語読めないの?さっさとアンチスレ行け

⏰:08/01/26 23:16 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#123 [さゆ]
このスレもぉ面白くない
もぉ来ないよ

⏰:08/01/26 23:17 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#124 [匿名さん]
最初からくんな

自分が悪いのに
逆ギレわないだろ、

⏰:08/01/26 23:18 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#125 [なっつ]
ごめんなさい!!98はうちの姉がレスしたものなのでうちじゃないんです!!うちの姉とうち、しゃべり方似ているんで間違えられやすいんです!!姉にこのレスのこと教えたら勝手にうちの名前でレスしちゃって……。ほんとにうちじゃないんです!!
うちの姉はもう来ないって言ってるんで……許してください!!
:なっつの姉:
ごめんなさい。もう来ません!!妹と仲良くしてあげてください。

⏰:08/01/27 01:29 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#126 [れみ]
>>125
もう済んだ事だし、そんなに謝らなくてもいいじゃないですか?

⏰:08/01/27 01:35 📱:SA702i 🆔:Rm2TuZs6


#127 [(´・ω・`)]
>>125
言い訳必死すぎな件w

⏰:08/01/27 01:52 📱:SH904i 🆔:MknRVXWA


#128 [なっつ]
言い訳っていうかほんまのことやから……。

⏰:08/01/27 02:44 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194