岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#117 [匿名さん]
あっごめんなさい
きづいてましたよね

:08/01/26 22:11
:815T
:kLQjx.ns
#118 [さゆ]
↑バーカ(爆
:08/01/26 22:48
:PC
:LVXdIiGU
#119 [ふみみ]
>>113 死ねゎナィでUょ

アンチスレに行って下さい。
:08/01/26 23:08
:F704i
:JLsDZ92E
#120 [さゆ]
れみって人も馬鹿
:08/01/26 23:10
:PC
:LVXdIiGU
#121 [匿名さん]
お前いらないぉ(^ω^)
:08/01/26 23:11
:W41S
:w6KkO.ME
#122 [れみ]
>>120さゆって奴バカだね。日本語読めないの?さっさとアンチスレ行け
:08/01/26 23:16
:SA702i
:ZO3MqVf6
#123 [さゆ]
このスレもぉ面白くない
もぉ来ないよ
:08/01/26 23:17
:PC
:LVXdIiGU
#124 [匿名さん]
最初からくんな
自分が悪いのに
逆ギレわないだろ、
:08/01/26 23:18
:815T
:kLQjx.ns
#125 [なっつ]
ごめんなさい!!98はうちの姉がレスしたものなのでうちじゃないんです!!うちの姉とうち、しゃべり方似ているんで間違えられやすいんです!!姉にこのレスのこと教えたら勝手にうちの名前でレスしちゃって……。ほんとにうちじゃないんです!!
うちの姉はもう来ないって言ってるんで……許してください!!
:なっつの姉:
ごめんなさい。もう来ません!!妹と仲良くしてあげてください。
:08/01/27 01:29
:N904i
:u7gEmRtQ
#126 [れみ]
>>125もう済んだ事だし、そんなに謝らなくてもいいじゃないですか?
:08/01/27 01:35
:SA702i
:Rm2TuZs6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194