岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#61 [◇]
ココにいるやつら
全員、跳出の新規だろ
古株の岡本担に迷惑だよ
古株の岡本担かわいそう
こうゆう奴等がいるから新規は
嫌われるんだよ☆

⏰:08/01/21 01:57 📱:911T 🆔:HzazgURE


#62 [なっつ]
◇サン言い方ひどすぎ…。別に圭人が好きやからこう言ってるのにさあ→まあ別にいいけど→→
でもほんま圭人カッコイイ

⏰:08/01/21 17:06 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#63 [◇]
新規認めろよ

⏰:08/01/21 17:50 📱:911T 🆔:HzazgURE


#64 [ふみみ]
意味わかんねー なっつサンそんな奴ほっときィ 圭人一筋やもんなァァ

⏰:08/01/21 18:52 📱:F704i 🆔:j77s3OFw


#65 [なっつ]
ふみみサン、めっちゃいい人うちらは圭人一筋やもんなあ
◇サン新規Aうるさい

⏰:08/01/21 23:21 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#66 [◇]
じゃあ新規じゃ
ないわけかД


担歴教えて??

⏰:08/01/22 05:00 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#67 [ふみみ]
担歴トカ関係ないし 圭人絶対Fan増えるし

⏰:08/01/22 18:24 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#68 [◇]
だから関係ない
とかじゃなくて
教えてって言ってんの
日本語通じてますか??

まあ言えないなら
新規だね^^ぷ

⏰:08/01/22 20:30 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#69 [ふみみ]
圭人が少年倶楽部でソロのダンスをお披露目したときに惚れたの だからジュニアはいってスグかな でそう言うアナタは

⏰:08/01/22 21:01 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#70 [◇]
岡本って初TVは
平成7のバック
じゃなかったっけ

わたしゎJr.時代から
ですよ◇'
正式に言うとサマリーの
時からですね☆

⏰:08/01/22 23:15 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194