岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#461 [もえ]
なぁ−んか
けいとのアンチスレ見てたら涙出てきますょ
けいと可哀想ですょ
私ゎけいとがどんなに悪口言われてても応援して行きたいです
後普通に悪口言える囚なんか切ない人なんですね
自分が言われた事考えてください

⏰:08/05/31 09:57 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#462 [優]
圭人大好きなんで―す
圭人とメールしたいし
あんなかっこいいが学校におらんし

⏰:08/05/31 12:57 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#463 [もえ]
優サン
絡みません?

⏰:08/05/31 13:24 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#464 [優]
いいよ
絡も
もえサン

⏰:08/05/31 13:38 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#465 [匿名さん]
>>461
まだ居たのか
アンチ=悪口って思ってるやつ。
アンチ≠悪口だから。

⏰:08/05/31 13:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#466 [優]
↑サン消えろ

⏰:08/05/31 13:58 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#467 [匿名さん]
>>466
ジャニヲタは口が悪い。
だからJUMPも嫌われる。
あと君
>>465に当て嵌まる。

⏰:08/05/31 14:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
アンカミス
>>461に当て嵌まる

⏰:08/05/31 14:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#469 [優]
はぁ
ワケわからんし―

⏰:08/05/31 14:17 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#470 [匿名さん]
>>469
これくらいの意味もわからんのか。
幼稚園からやり直せ

⏰:08/05/31 14:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194