岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#424 [みく]
コンサート何日行く?

⏰:08/04/06 18:23 📱:814SH 🆔:zUArRpxU


#425 [なっつ]
ヤバイデス
今日JUMPのコンサートの
1回目のん見ました圭人ヤバイ生けぇと、カッコよすっ
ガクA最初なったもん
もう夢見たいって友達と
2人で騒ぎまくって
いました
うち、M席にいたんだけど圭人、隣のL席に色紙
投げちゃって
取れなかったあショックでもグッズめっちゃ買った

⏰:08/04/06 21:17 📱:N904i 🆔:JkVNBjPw


#426 [心花]
なっつs>>>コンサート行ったんですか?
いいですね〜。圭人のことよく見えましたか?
圭人って髪赤く染めてました?
グッズいっぱいありましたか?
沢山聞いてごめんなさい☆

いきなり入ってきてこんなにずうずうしくてすいません。

⏰:08/04/07 08:12 📱:PC 🆔:Byi.xL02


#427 [なっつ]
心花サン》》ちょっと離れていたしライトで髪の色までは詳しくは見えなかったあ
グッズめっちゃあったよぉ
ポスター買ったけどめっちゃ圭人の顔大きい
トートやファイル、タオルやティシャツ等々
高くて買ってないけど
パンフもあった
ヤバイよぉみんなもコンサート
行ってみて
夏にもあるみたい
うちは今年受験やから行けないけど

そおいえば前に圭人が次中3か高1かで話してたやん??そんで友達に言ったら生まれた時間によって
中3か高1かで別れるって言ってたから中3って可能性もあるんだけどどう思う??

⏰:08/04/07 18:47 📱:N904i 🆔:Wk82u5wc


#428 [みく]
圭人は春から高1ですよ
雑誌に書いてありました
ファンならそれくらい
もう知ってますよ

⏰:08/04/07 19:32 📱:814SH 🆔:1SURlHes


#429 [りな]
はじめまして
りなも、圭人くん
好きです
春魂行きました

⏰:08/04/07 20:11 📱:D902i 🆔:M2U4dh7M


#430 [心花]
高校生ですよ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
だから圭人は中学を卒業したんだね☆

⏰:08/04/08 17:37 📱:PC 🆔:VzSf/u7U


#431 [匿名さん]
イギリスでわ
高校生

日本でわ

中学生

⏰:08/04/08 18:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#432 [苺]
久しぶりです。苺です。これからも、よろしくです。!!!

⏰:08/04/08 20:02 📱:PC 🆔:FQ1FIM8s


#433 [あはは〜♪]
おひさぁ
苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

⏰:08/04/08 23:04 📱:P904i 🆔:W77LcPYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194