岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#408 [なつみ]
圭人って今日で
16さいですよね??
:08/04/01 00:39
:D705i
:TQF0sybA
#409 [匿名]
>>407ほんとなんですかぁ〜?
圭人君と知り合いだなんて
超羨ましいです〜!!
…とでも言うと思うか\(^O^)/
ってか家に居るなら
彼女いるかくらい
自分で聞け!糞乙が!
:08/04/01 00:52
:W53T
:3nxq08bc
#410 [なつみ]
圭人担です\(^o^)/
よかったら話そう
:08/04/01 03:31
:D705i
:TQF0sybA
#411 [愛菜]
圭人君
誕生日おめでと


:08/04/01 11:30
:SH902iS
:☆☆☆
#412 [なっつ]
:08/04/01 15:30
:N904i
:42OwzYaM
#413 [なつみ]
おめでと\(^o^)/
だいすきだ


:08/04/01 16:07
:D705i
:TQF0sybA
#414 [圭人ラブ]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
:08/04/01 16:13
:PC
:kPVgT9vc
#415 [圭人ラブ]
圭人 誕生日おめでトー!!!
けいと だーーーーーーーーーいすき!!
:08/04/01 16:14
:PC
:kPVgT9vc
#416 [
]
圭人ラブサンへ

コピーって出てこなかったら貼りつけることできませんよね?
うち、貼りつけることが出来ないんです

ケータイでも貼りつけることが出来るようにしてくれませんか?
:08/04/02 15:25
:N904i
:HQa4K8SU
#417 [匿名]
圭君遅れた`誕生日ぉめ

:08/04/02 19:14
:P703imyu
:x35N8BvU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194