岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜
:08/03/28 18:07
:N904i
:0K.oWPr6
#402 [リボン]
そうだったんですか。
高校って早いですねーーーー
皆さんゎHey!Say!JUMPのどういうところが好きですか??
私ゎ全部ですかねーー>^<
:08/03/30 09:21
:PC
:AROGEaG2
#403 [光生]
初ですっ(^_^)v
ゥチも平成跳ぜんぶが
好きですっイ
:08/03/30 09:26
:W53CA
:ldsbhd66
#404 [なっつ]
うちもJUMPのすべてが
好き

:08/03/31 02:33
:N904i
:eLkT3Y6A
#405 [匿名]
圭人の全て

ぃぃ

:08/03/31 17:37
:P703imyu
:3AvWwtk6
#406 [匿名さん]
あげ

:08/03/31 17:56
:N903i
:☆☆☆
#407 [圭人LOVE]
圭人ゎメッチャヵっこぃぃですっ!
圭人って彼女居るんですかぁ〜??
ぁと圭人ゎ今年で高校1年ですょぉ〜♪
理解してぁげて下さぃ!!
今ァタシの家にゎ圭人居ますょぉ〜
ホントですぅ〜!!
信じてくれると嬉しぃですぅ〜!
でもカキコゎ出来なぃらしぃですっ≪涙
:08/03/31 20:18
:PC
:mSvBmN7o
#408 [なつみ]
圭人って今日で
16さいですよね??
:08/04/01 00:39
:D705i
:TQF0sybA
#409 [匿名]
>>407ほんとなんですかぁ〜?
圭人君と知り合いだなんて
超羨ましいです〜!!
…とでも言うと思うか\(^O^)/
ってか家に居るなら
彼女いるかくらい
自分で聞け!糞乙が!
:08/04/01 00:52
:W53T
:3nxq08bc
#410 [なつみ]
圭人担です\(^o^)/
よかったら話そう
:08/04/01 03:31
:D705i
:TQF0sybA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194