

でえす(*^_^*)
わたしの学校に圭人転校してきてえ(>_<)

:07/11/30 14:15
:N904i
:w6c.Yl/k

:07/12/04 17:14
:SH704i
:Fe0DLc1Y









:07/12/07 23:14
:N904i
:9/U55WNQ

圭人について話し合いましょお




って思うかもしれませんがぢつはうちの好きな人に似ていたからなんです


っていうんですがうち的にちょっと似ていると思います
まあそれがうちが圭人ファンになった理由でえす



めっちゃかわいいですよ







:07/12/08 01:05
:N904i
:LqQW9R4U
]
:07/12/08 03:11
:
:・・・
かドラマ
やって欲しい



:07/12/13 17:39
:N904i
:.JoGqb8Y

:07/12/17 00:44
:810SH
:DMYpBVII
:07/12/18 12:06
:P903i
:o5I.jVXQ
にでてよお



:07/12/27 10:26
:N904i
:hrBHcPcM
:07/12/27 11:33
:SH902i
:PNgOJABg
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |