岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#368 [
]
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました

…

じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか

…ってそんな訳ないですよね
:08/03/23 23:01
:D704i
:☆☆☆
#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?
:08/03/23 23:08
:N904i
:k.Mq36jo
#370 [おか卍ひな]
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
:08/03/24 09:15
:911T
:☆☆☆
#371 [総理(´A`)大臣]
:08/03/24 09:33
:PC
:y2DlYBeI
#372 [匿名さん]
はっ?
1993年4月1日生まれが何故高1になる?
普通に次中3じゃない
:08/03/24 09:43
:W43S
:☆☆☆
#373 [匿名さん]
圭人は日本では次、中3ですよ。
日本の学校じゃない学校に行っていれば次は高1ですけど
:08/03/24 09:47
:F904i
:☆☆☆
#374 [
]
でもポポロには
4月から高校1年生って
かいてましたよ??
:08/03/24 10:46
:D704i
:☆☆☆
#375 [おか卍ひな]
ジャニーズが載ってる
雑誌ポポロ9ページ
でも読めば★?
ポポロ [jpg/30KB]
:08/03/24 10:47
:911T
:☆☆☆
#376 [
]
>>372それに1993年生まれでも
4月1日生まれは
上の世代になるって
聞きましたよ。
4月2日生まれからが
下の世代になるんですよね??
:08/03/24 10:49
:D704i
:☆☆☆
#377 [
]
:08/03/24 10:51
:D704i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194