岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#365 [なっつ]
電話したあ
うちはローソンで
チケット購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ
友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。

⏰:08/03/23 19:59 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#366 [匿名さん]
いくらですか?

⏰:08/03/23 20:12 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#367 [なっつ]
5800円だよ
けっこう高いんだよねぇ…

⏰:08/03/23 21:42 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#368 []
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました
じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか
…ってそんな訳ないですよね

⏰:08/03/23 23:01 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?

⏰:08/03/23 23:08 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#370 [おか卍ひな]
 
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
 

⏰:08/03/24 09:15 📱:911T 🆔:☆☆☆


#371 [総理(´A`)大臣]
>>370

何様だよwww

⏰:08/03/24 09:33 📱:PC 🆔:y2DlYBeI


#372 [匿名さん]
はっ?
1993年4月1日生まれが何故高1になる?
普通に次中3じゃない

⏰:08/03/24 09:43 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#373 [匿名さん]
圭人は日本では次、中3ですよ。
日本の学校じゃない学校に行っていれば次は高1ですけど

⏰:08/03/24 09:47 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#374 []
でもポポロには
4月から高校1年生って
かいてましたよ??

⏰:08/03/24 10:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194