岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#338 [≒]
>>333
そーゆう噂
信じるのって
新規なんだよね∀

⏰:08/03/17 16:16 📱:911T 🆔:☆☆☆


#339 [リボン]
うん02・・・
でもそれまぢだったらやばいb(>−<)d

⏰:08/03/17 16:25 📱:PC 🆔:fNdbpt1Q


#340 [ゆめ]
山ちゃん最高↑↑圭人もかっこイイ(>〜く)

⏰:08/03/17 20:37 📱:PC 🆔:0Il9QWag


#341 [匿名]
新規ツて駄目なん
皆の嫌われもの
俺もカイ

⏰:08/03/17 21:28 📱:P703imyu 🆔:ds1Bh3XE


#342 [なっつ]
新規でもよいよぉ
誰かに決められてるって
ことないし

圭人かっこいい
来週の百識圭人、
出るかなぁ?

⏰:08/03/18 17:15 📱:N904i 🆔:TuSw8/S6


#343 [≒]
新規は嫌われる
どんまい

⏰:08/03/19 12:39 📱:911T 🆔:☆☆☆


#344 [なっつ]
うちさぁ、前から思ってたねんけど、なんで新規は
嫌われるん??
その理由がわからん。
別にいいと思うねんけど…それに自分が新規やったらいい思いしないって
新規の人の気持ち考えて
みたら??
嫌な気持ちになるやん……みんな。

⏰:08/03/19 15:22 📱:N904i 🆔:XLdGjMfY


#345 [≒]
・マナー悪いから
・しゃしゃるから
・担歴詐欺するから
・偉そうだから

⏰:08/03/19 17:44 📱:911T 🆔:☆☆☆


#346 [匿名]
新規はやっぱり………

⏰:08/03/20 22:15 📱:P703imyu 🆔:qBL2/ptM


#347 [なっつ]
別にいいと思う
ねんけどなあ……。
顔とかわからんし、
礼儀正しくしてたらいい
ことじゃないの??

⏰:08/03/21 01:55 📱:N904i 🆔:4qMB3556


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194