岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#304 [ぷ-シャン]
この仔最近いいと思う☆

⏰:08/03/04 19:16 📱:SH902iS 🆔:5BdCYzDk


#305 [匿名]
メッサぃぃ

⏰:08/03/05 20:59 📱:P703imyu 🆔:T6o/Teto


#306 [ぷ-シャン]
他のJr.と比べて
調子こいてないと言うか…

⏰:08/03/05 22:05 📱:SH902iS 🆔:eOv24NkE


#307 [なっつ]
やんなA
なんか他の人と、
なんか、違うやんなっ

⏰:08/03/05 23:09 📱:N904i 🆔:ZgjBBPMo


#308 [匿名]
今日のJr.ほとんどきもかった

⏰:08/03/07 21:14 📱:P703imyu 🆔:0enuVO/Q


#309 [南]
岡本くんあんま好きぢャ
なかったケド最近結構好きかも
髪型かっこよくなった気がする♪

⏰:08/03/07 22:27 📱:SH704i 🆔:XYz4LiVs


#310 [なっつ]
圭人って黒髪でも茶髪でも格好いい

⏰:08/03/09 01:15 📱:N904i 🆔:kbtWcGoI


#311 [かこ]
ですよねぇ〜!!ウチもそぅ思います!!前までは髪が短くてちょっとツンツン頭に近かったけど、髪を伸ばす事によって大人っぽくなりましたよねぇ〜!!

⏰:08/03/09 15:46 📱:D903i 🆔:dnZnSUiY


#312 [岡本圭人です]
メッチャいいにくいんだけど俺…彼女がいます。  ファンの人すいません。

⏰:08/03/10 02:41 📱:N903i 🆔:LBs1GzWw


#313 [なっつ]
↑↑いたずらですか?
それとも、本当ですか?

⏰:08/03/10 17:48 📱:N904i 🆔:vMITA9vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194