岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#21 [りん]
私岡本圭人くん、
大好きです(^ω^)
かっこいいしかわいいし
最高ですっ
岡本くん、ジャニ抜けて
神木くんみたいに
個人で活動して欲しいです!
無理なのは分かってますけど、、

歌では知念くんの高い声が
いいですねっ
森本くんは癒されます
でもやっぱり1番は
岡本くんです(.-゚)
一生ファンで応援しつづけたいです

⏰:07/11/18 18:48 📱:SH703i 🆔:DiIC2n0E


#22 [ヒトみ]
圭人クンィイですよね    知念クンの高い声も大好きです

⏰:07/11/18 21:44 📱:D902i 🆔:WSOJhbIo


#23 [み み]
なんやッッ
このスレ
知念の話しになってきとるがッッ
岡本のネタょり
他メンの話しの方が
盛り上がってる〜

しかも 題名なんやッッ
岡本圭人好きな人?←このクエスチョンマークはなんやッッ??

⏰:07/11/18 23:12 📱:SH902iS 🆔:/OZoJfgQ


#24 [りん]
>>22
岡本君最高です
学校に居たら弟にしたい
それか惚れてますね
本当大好きです!

知念くんの高い声最初女の子がまざってるのかと思ってました

⏰:07/11/19 08:06 📱:SH703i 🆔:DZwFXsoQ


#25 [(`◇´)ゞ]
>>9
小原クンの名前間違えてるからっ!!
普通に知らないでしょ!?やめてください!何もしらないくせに…。昔からファンの人たちがあなたみたいな人いるから大変なんですよ!

⏰:07/11/19 09:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#26 [うんにょ]
あひゃひゃひゃひゃwW


  ∩___∩
  | ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ /
(  ヽ |∪| /
 \   ヽ ノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

⏰:07/11/19 13:31 📱:D903i 🆔:gST68CGc


#27 [真奈美]
>>25
哀れな奴

⏰:07/11/19 15:08 📱:SH904i 🆔:mu4rm7d2


#28 [匿名(∀)☆]
>>25
ぷッッ(>З)
痛い(ノ_・。)



>>9
気にすんなッッ

⏰:07/11/19 16:42 📱:SH902iS 🆔:TONLf/VY


#29 [ゆうり]
こんばんわ
私は
知念君と同じ、名前です嬉しいなぁ(笑)
私は、平仮名で、ゆうり
すぅ
ちなみに、圭人君の事も好きで平成JUMP
みんな
大好きで
圭人君も涼介君みたいに
ドラマに
出ればいぃのに

⏰:07/11/24 00:41 📱:SH702iS 🆔:OjCe5l7g


#30 [なっつ]
はじめましてわたしわ圭人ファンでえす(*^_^*)
めっちゃかっこよくてかわいっくってえわたしの学校に圭人転校してきてえ(>_<)
ちなみにわたしは圭人と同い年なので同じクラスになりたあい(≧ω≦)
友達は裕翔ファンとりょうちゃんファンとゆうりファンしかいないからめっちゃ話せる人がいて嬉しいでえす

⏰:07/11/30 14:15 📱:N904i 🆔:w6c.Yl/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194