岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#274 [やまねこ]
中1ダヨ!

⏰:08/02/11 21:48 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#275 [かこ]
そいなんですか?じゃあそんなにかわらないですね

⏰:08/02/11 21:49 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#276 [圭人]
私も中1。

⏰:08/02/11 21:49 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#277 [あはは〜♪]
こんばんは〜
チョコさん、アタシも愛媛やぁ
仲良くしてなぁ

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#278 [あはは〜♪]
アタシも中@や
皆よろしゅー

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#279 [なっつ]
来てない間にいろんなヒトたくさん来てるう
とりま、これからよろしくう
圭人カッコイイ
うちは出身兵庫だょお…あれ??前に言ったかも…。

⏰:08/02/11 23:25 📱:N904i 🆔:V6Jj72lE


#280 [あはは〜♪]
なっつさんは兵庫かぁ
知らんかった
よろしゅー
じゃぁ、アタシはこれでおやすみなさい

⏰:08/02/11 23:59 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#281 [湯飲み]
圭人まぢかっこぃい♪































ぅそゃしっ!きもぃ

⏰:08/02/12 13:11 📱:P902i 🆔:PEKL3L0s


#282 [匿名]
来てないうちにィロ×2な人が俺は小6だよ
圭人君はカッコィィよね

⏰:08/02/12 20:59 📱:P703imyu 🆔:kF4ZQCvE


#283 [かこ]
匿名さんも小6ですかぁ〜。一緒だぁ〜!! 湯のみさんマジそぅのん辞めて下さい。ウチ短気なんで、そうゆうのんみるとキレちゃうんで…(笑) 匿名さんはどこ出身ですか?

⏰:08/02/12 21:14 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194