岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#268 [チョコ]
ってぃぅかかこさん生きてるぅ?

⏰:08/02/11 20:39 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#269 [やまねこ]
おーい!かこさーん

⏰:08/02/11 20:41 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#270 [かこ]
どうも やまねこさん こまかいことは気にせずに 皆さんお騒がせいたしました。 チョコさんあたしは生きてますよ。まだわかいんで。 まぁあれは言い過ぎました。ケイトくんをグチってるチョコさんみてたら腹が立って…(笑) で、あたしは皆さんより多分年下だと思います。多分。デカい事言ってますけどまだ、小学生なんで……。あんな事いってるのに小学生って笑えそうで笑えませんよね。(笑) とにかくチョコさんすいませんでした。

⏰:08/02/11 21:03 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#271 [やまだらびゅ]
まぁぃいよ♪
こっちもキツくぃいすぎたU(笑)

⏰:08/02/11 21:07 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#272 [チョコ]
やまだらびゅさん何者ですか?
まぁ思ってたコトゎ同じなのですが

⏰:08/02/11 21:10 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#273 [かこ]
ありがとうごさいます。やまだらびゅさんチョコさん ついでに小学生の人っています?皆さん職業なんですか?高校・中学生ぐらいですか?

⏰:08/02/11 21:21 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#274 [やまねこ]
中1ダヨ!

⏰:08/02/11 21:48 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#275 [かこ]
そいなんですか?じゃあそんなにかわらないですね

⏰:08/02/11 21:49 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#276 [圭人]
私も中1。

⏰:08/02/11 21:49 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#277 [あはは〜♪]
こんばんは〜
チョコさん、アタシも愛媛やぁ
仲良くしてなぁ

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194