岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#262 [チョコ]
つぃでに私ゎ愛媛出身です
:08/02/11 20:25
:P902i
:xLfhKdZ.
#263 [圭人
]
かこさん。 圭人の味方してるんだと思いますけど、言いすぎだと思います。
:08/02/11 20:26
:N700i
:6LLQDKQc
#264 [圭愛]
かこさん。ちょっと、言いすぎでは?
:08/02/11 20:31
:N700i
:6LLQDKQc
#265 [ティラノサウルス]
ぁたUも同感
:08/02/11 20:35
:P902i
:xLfhKdZ.
#266 [うさぎ]
私もそう思います。かこさん、謝ったほうが良いのでは?
:08/02/11 20:38
:N700i
:6LLQDKQc
#267 [レッツゴー
]
かこさんって何歳ですか?ョかつたら絡んで下さい♪
:08/02/11 20:38
:P902i
:xLfhKdZ.
#268 [チョコ]
ってぃぅかかこさん生きてるぅ?
:08/02/11 20:39
:P902i
:xLfhKdZ.
#269 [やまねこ]
:08/02/11 20:41
:N700i
:6LLQDKQc
#270 [かこ]
どうも やまねこさん こまかいことは気にせずに 皆さんお騒がせいたしました。 チョコさんあたしは生きてますよ。まだわかいんで。 まぁあれは言い過ぎました。ケイトくんをグチってるチョコさんみてたら腹が立って…(笑) で、あたしは皆さんより多分年下だと思います。多分。デカい事言ってますけどまだ、小学生なんで……。あんな事いってるのに小学生って笑えそうで笑えませんよね。(笑) とにかくチョコさんすいませんでした。
:08/02/11 21:03
:D903i
:hSNKwR02
#271 [やまだらびゅ
]
まぁぃいよ♪
こっちもキツくぃいすぎたU(笑)
:08/02/11 21:07
:P902i
:xLfhKdZ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194