岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#228 [匿名]
今の空気が解んなぃ

[gif/5KB]
⏰:08/02/05 19:07 📱:P703imyu 🆔:A4oDPFPs


#229 [ふみみ]
新規だとだめなコトって何

⏰:08/02/05 22:12 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#230 [あはは〜♪]
私も圭人くん好き
JUMP好きやねん
私もやや新規やな
古株の人は私よりも早く圭人くんのよさに気付いてたんやね
それってすごいわぁ
でも新規の人も圭人くんのこと好き
やけん仲良くしよや

⏰:08/02/05 22:33 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#231 [ふみみ]
230サン>>めちゃぃぃ人

⏰:08/02/05 23:02 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#232 [あはは〜♪]
ありがとう

⏰:08/02/05 23:05 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#233 [なっつ]
232サン》めっちゃいい人

⏰:08/02/05 23:33 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#234 [ふみみ]
ぅん
圭人ファンにふさわしぃ

⏰:08/02/05 23:52 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#235 [あはは〜♪]
みんなありがとう
あんま来れんけど、来たときは相手してな

⏰:08/02/06 06:23 📱:P904i 🆔:LcJS9IoI


#236 [なっつ]
圭人についていろAかたろおなあ

⏰:08/02/06 14:11 📱:N904i 🆔:dkgGajjw


#237 [ふみみ]
圭人まぢ可愛いね
少年倶楽部見た時かなり髪が伸びとったしイケメンになってる

⏰:08/02/06 23:18 📱:F704i 🆔:oXvEYTgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194