岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#176 [匿名さん]
しかし、アンチスレのルール守る人ってファンスレの人より全然マナーいいなぁ

⏰:08/01/31 08:34 📱:W41S 🆔:Jg1zCnQo


#177 [なっつ]
うちと違って敬語使って話してるもんなあうち敬語使うのんなれてないからってか使ってないから敬語でスレしたらめちゃくちゃ変な日本語が淡々と……。

⏰:08/01/31 17:39 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#178 [ふみみ]
敬語って難しい

⏰:08/01/31 17:43 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#179 [なっつ]
だょねぇうち敬語で話したらカタコトになっちゃう……。

⏰:08/01/31 18:56 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#180 [ふみみ]
この前なんて「しますですか。」ってゅーてしもた(☆Д☆)

⏰:08/01/31 21:13 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#181 [なっつ]
マジで!!うち前に塾の先生に「ごめん」ってタメ口で言っちゃってお前の友達か俺はって言われて敬語使う以前の前の段階やからなあ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:08/02/01 20:58 📱:N904i 🆔:iEqnOjLw


#182 [ふみみ]
同感

⏰:08/02/01 22:13 📱:F704i 🆔:owoqzOa6


#183 [匿名]
敬語何て必要なぃ

⏰:08/02/02 00:11 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#184 [なっつ]
でも学校の先生にはちゃんと敬語使わないとダメだしい(´Д`)コマッタア

⏰:08/02/02 01:06 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#185 [匿名]
岡本健一さんと
奥さんとの離婚は
圭人君の教育方針の違いから
だそうです
昨年三月から離婚のかげのようなものがあった
ようです

⏰:08/02/02 06:32 📱:F703i 🆔:Ha1VgbNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194