岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#171 [(^〜^)]
岡本キモい!!
どこがイケメンなんかわからんわぁ〜(−〜−)

⏰:08/01/30 20:22 📱:PC 🆔:zEcamArQ


#172 [ふみみ]
アンチする人がぁり得んなぁ 圭人ファンみんなそぅおもてるゎ

⏰:08/01/30 21:20 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#173 [め様◆vUmceI44Qo]
>>171
場違いなレスはやめてね
アンチスレでしてねー

⏰:08/01/30 21:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#174 [なっつ]
アンチしに来る所じゃないよお!!ここは!!場違いだよ!!アンチスレに行ってくださあい!!圭人カッコイイのにアンチスレする人いらない!!

⏰:08/01/31 00:20 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#175 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号]
アンチスレの主の者です

>>171の行為を代わりに謝りに来ました。


まことに申し訳ありませんでした。

⏰:08/01/31 00:33 📱:SH903i 🆔:9COp4wCM


#176 [匿名さん]
しかし、アンチスレのルール守る人ってファンスレの人より全然マナーいいなぁ

⏰:08/01/31 08:34 📱:W41S 🆔:Jg1zCnQo


#177 [なっつ]
うちと違って敬語使って話してるもんなあうち敬語使うのんなれてないからってか使ってないから敬語でスレしたらめちゃくちゃ変な日本語が淡々と……。

⏰:08/01/31 17:39 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#178 [ふみみ]
敬語って難しい

⏰:08/01/31 17:43 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#179 [なっつ]
だょねぇうち敬語で話したらカタコトになっちゃう……。

⏰:08/01/31 18:56 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#180 [ふみみ]
この前なんて「しますですか。」ってゅーてしもた(☆Д☆)

⏰:08/01/31 21:13 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194