岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#123 [さゆ]
このスレもぉ面白くない
もぉ来ないよ
:08/01/26 23:17
:PC
:LVXdIiGU
#124 [匿名さん]
最初からくんな
自分が悪いのに
逆ギレわないだろ、
:08/01/26 23:18
:815T
:kLQjx.ns
#125 [なっつ]
ごめんなさい!!98はうちの姉がレスしたものなのでうちじゃないんです!!うちの姉とうち、しゃべり方似ているんで間違えられやすいんです!!姉にこのレスのこと教えたら勝手にうちの名前でレスしちゃって……。ほんとにうちじゃないんです!!
うちの姉はもう来ないって言ってるんで……許してください!!
:なっつの姉:
ごめんなさい。もう来ません!!妹と仲良くしてあげてください。
:08/01/27 01:29
:N904i
:u7gEmRtQ
#126 [れみ]
>>125もう済んだ事だし、そんなに謝らなくてもいいじゃないですか?
:08/01/27 01:35
:SA702i
:Rm2TuZs6
#127 [(´・ω・`)]
:08/01/27 01:52
:SH904i
:MknRVXWA
#128 [なっつ]
言い訳っていうかほんまのことやから……。
:08/01/27 02:44
:N904i
:u7gEmRtQ
#129 [匿名さん]
まぁ、嘘かはしらんけどもうやらないならいいでしょw
:08/01/27 05:32
:W41S
:EwNQRdiY
#130 [ふみみ]
なっつサン大丈夫ですょ

:08/01/27 09:55
:F704i
:UZ4zr6yE
#131 [なっつ]
はい!!もうやりません!!
:08/01/27 13:40
:N904i
:u7gEmRtQ
#132 [
]
俺は岐阜の岐阜の子だょ

ッてか圭人君の画像and情報くださ

:08/01/27 16:04
:P703imyu
:BCX47mO.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194