リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる

⏰:07/09/21 17:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/

⏰:07/09/21 17:34 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>97
お前はスレチ

>>1をよく読めよ

⏰:07/09/21 17:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
リアかわいいー
ひがみ女王まきキモーイ

⏰:07/09/21 17:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね
自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ

⏰:07/09/21 18:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
>>99
お前もスレチ

>>1をよく読めよ

⏰:07/09/21 18:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
よんだよ

⏰:07/09/21 18:30 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#103 [ト]
リアファン場違いやぞ
まぢうざいから
ここアンチスレやから
そんなんも分からんの?
ひがみやから
なんなん?
ひがんたらあかんの?
誰がそんなん決めてん
リアファンここ来んな

⏰:07/09/21 19:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
ひがんたらあかんの?
(笑)
笑える
別に誰もひがんだらダメなんて言ってないし
被害妄想はげしいな
ひがみはダサイよ

⏰:07/09/21 19:40 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#105 [まき]
まじKY(゚∀゚)
ここわファンが
来るとこじャあないよ?

リアをキモイと
思ってるなら
誰が可愛いか?

まきゎモデルの
かリなとかつーチャンとか
性格ブスだけど
沢尻エリカとかわ
普通に可愛いと
まきゎ思う(∩ω∩`)

⏰:07/09/21 19:47 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194