リア・ディゾン
最新 最初 全 
#59 [匿名]
>>54感情論
考えが幼稚
人それぞれ顔に好みがあるって分かんないの?
リアの顔が嫌いな人だっている訳あのテレビに出てるキャラが嫌いって人もいる訳
自分が好きだからって強要しようとすんなよ
全部ひがみにすんな
:07/09/20 13:12
:W52SA
:☆☆☆
#60 [匿名さん]
聞こえるって言っただけだしぃ-

むきになんなよ

:07/09/20 13:27
:D903i
:☆☆☆
#61 [ななし]
↑
あんたの話し方
すっごいはらがたつ
:07/09/20 13:32
:SH702iS
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
どンまぁ-い

:07/09/20 13:36
:D903i
:☆☆☆
#63 [匿名]
>>60言い返せないからって急に弱気になんなよ
てゆか、好きならファンスレいけよ
:07/09/20 14:02
:W52SA
:☆☆☆
#64 [匿名]
後あんたの>>60の意見は只の屁理屈だよ
:07/09/20 14:03
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
ホントのこと言っただけだしぃ

なんでそんな熱くなんってンの

ワラ
うけるぅ

:07/09/20 14:05
:D903i
:☆☆☆
#66 [匿名さん]
:07/09/20 14:06
:D903i
:☆☆☆
#67 [匿名]
>>65あんたの方がよっぽどムキになってると思うけど
:07/09/20 14:09
:W52SA
:☆☆☆
#68 [匿名さん]
はいはい

勝手に言っててちょんまげ

バカ相手に時間がもったいない

ばいばいキ-ン
:07/09/20 14:47
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194