リア・ディゾン
最新 最初 全 
#506 [イ:)]
なにが
:08/08/30 11:56
:W53T
:☆☆☆
#507 [匿名さん]
リアディゾンまじきもいきらいーイ歌激下手ー。
:08/08/30 13:27
:W54S
:☆☆☆
#508 [匿名さん]
リアディゾンキモス
:08/09/30 23:23
:912SH
:☆☆☆
#509 [匿名さん]
リアディゾンきもすぎ歌きも
顔らりっとるよイ
:08/10/02 16:08
:W53CA
:☆☆☆
#510 [匿名さん]
最近見ないね。うれしい
永久追放されたかな?ブスすぎて
:08/10/02 17:20
:P704i
:☆☆☆
#511 [匿名さん]
外人の上にハーフなのに
全然きれいじゃない
それに芸能人としての
才能に欠けてる
:08/10/03 17:14
:W53T
:☆☆☆
#512 [りお]
リアディゾンて、
日本人だよね

本名、なんとかはなえらしーね

結構有名だケド

カラコンでごまかしてる
:08/10/03 19:38
:SH704i
:☆☆☆
#513 [匿名さん]
>>512 は?CDジャケの佐藤はなえは
アメリカ名を日本語に直したばあいだっつうの。
結構有名だけど?(笑)
:08/10/03 21:53
:PC
:☆☆☆
#514 [匿名さん]
なんで日本にいるの?
:08/10/04 07:37
:P906i
:☆☆☆
#515 [匿名さん]
アメリカでストリッパー
続けてりゃいいのに
:08/10/04 08:48
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194