リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
なんだ、ただのジャニヲタの巣窟か

⏰:08/08/29 21:35 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#502 [イ:)]
ジャニヲタ上等だしト

⏰:08/08/29 21:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#503 [匿名さん]
カツカツくんな。O

⏰:08/08/30 00:07 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#504 [イ:)]
お前がなッイ

⏰:08/08/30 10:20 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#505 [いち(・ω・`)]
>>500
両想いぢゃんw

⏰:08/08/30 11:13 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#506 [イ:)]
なにが

⏰:08/08/30 11:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#507 [匿名さん]
リアディゾンまじきもいきらいーイ歌激下手ー。

⏰:08/08/30 13:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#508 [匿名さん]
リアディゾンキモス

⏰:08/09/30 23:23 📱:912SH 🆔:☆☆☆


#509 [匿名さん]
リアディゾンきもすぎ歌きも

顔らりっとるよイ

⏰:08/10/02 16:08 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#510 [匿名さん]
最近見ないね。うれしい
永久追放されたかな?ブスすぎて

⏰:08/10/02 17:20 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#511 [匿名さん]
外人の上にハーフなのに
全然きれいじゃない

それに芸能人としての
才能に欠けてる

⏰:08/10/03 17:14 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#512 [りお]
リアディゾンて、
日本人だよね

本名、なんとかはなえらしーね


結構有名だケド

カラコンでごまかしてる

⏰:08/10/03 19:38 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
>>512
は?CDジャケの佐藤はなえは 
アメリカ名を日本語に直したばあいだっつうの。 
 
結構有名だけど?(笑)

⏰:08/10/03 21:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#514 [匿名さん]
なんで日本にいるの?

⏰:08/10/04 07:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#515 [匿名さん]
アメリカでストリッパー
続けてりゃいいのに

⏰:08/10/04 08:48 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#516 [らむ]
あげ

⏰:08/10/08 16:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#517 [匿名さん]
下手すぎ

⏰:08/10/10 02:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#518 [匿名さん]

リア [jpg/19KB]
⏰:08/10/10 14:05 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#519 [匿名さん]
↑舌ながっ!!w

⏰:08/10/10 14:25 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#520 [みき]
ツアーだかのチケットがオクで激安らしいですね☆
最安で\160って聞きました。
安くても行かないけどヾ(≧∇≦*)〃

⏰:08/10/10 17:45 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]

jpg 20KB
⏰:08/10/11 03:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#522 [匿名さん]
リア・ディゾンとか
グラビア的なのやってんでしょ
気持ちわる

⏰:08/10/11 19:00 📱:912SH 🆔:☆☆☆


#523 [匿名さん]
>>522
グラビア=キモチワルイ
アンチ関係なくひとくくりにしない方がいいよ

⏰:08/10/11 19:01 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#524 [匿名さん]
>>522わかるよー

jpg 23KB
⏰:08/10/12 03:32 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#525 [匿名さん]
結婚会見むかついた
一生テレビ出んな

⏰:08/10/22 00:27 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#526 [匿名さん]
ビックピーチ

⏰:08/10/22 00:49 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#527 [匿名さん]
先月の月刊EXILEにリアディゾンでてたけど鼻毛一本出てたよw

⏰:08/10/22 01:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#528 [匿名さん]
アッコさんナイスwww

⏰:08/10/22 02:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#529 [匿名さん]
>>527

(笑)

もうこのまま消えてくれ

⏰:08/10/22 02:50 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#530 [匿名さん]
>>528
アッコさん何ゆーたんすか??

⏰:08/10/22 08:50 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#531 [匿名さん]
サイキックで北野誠も痛烈批判

⏰:08/10/22 13:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#532 []
歌手の和田アキ子(58)が18日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、できちゃった結婚を発表したリア・ディゾン(22)に苦言を呈した。

以前から「でき婚」に否定的なアッコは「日本に来て、いろいろと悔しくて勉強したっていうけど、下半身だけ勉強してどないすんねん」と一喝。お相手のBun(29)についても「頭がいいって? なら妊娠させへん」と話した。

⏰:08/10/22 21:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#533 []
タレントの北野誠が、19日(日)放送の大阪・ABCラジオ『誠のサイキック青年団』で男性スタイリストと“できちゃった婚”を発表した歌手のリア・ディゾンに対し「(言動が)ファンの感情を逆なでしている!」と痛烈に批判した。

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」(08年10月14日)

 リアといえば以前、某週刊誌のグラビアページに登場した際に、下半身の際どい部分が露出していると同番組で指摘しながらも、基本的に応援姿勢を保ってきた北野。だが、全国ツアーの最終日に突如入籍、妊娠を発表したことについては「テレビを観ていたら、発表した瞬間に『おめでとう!』って声が出たけど、アレはスタッフ(の声)やと思われても仕方がない」と一刀両断した。

 また、結婚会見で報道陣からの質問が一切NGだったことにも苦笑いの北野。「(彼がリアの美尻が好きという)"ビッグピーチ"発言とか、聞いていて性行為を連想させるし、アホとちゃうか! と思った。会見でもリア自身が『ポイしないで…』って言っていたけど、それならやっぱりツアーなど全てが終わってから発表するべき。それがプロとしての最低限の自覚だと思うね」と苦言を呈していた。

⏰:08/10/22 21:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#534 [匿名さん]
かわいいあげ笑

⏰:08/10/24 17:54 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
あげる

⏰:08/10/24 19:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#536 [匿名さん]
意外にブス

⏰:08/11/21 23:25 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#537 [匿名さん]
意外にじゃないだろ

⏰:08/11/22 11:33 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#538 [匿名さん]
気持ち悪い。
あり得ない顔

⏰:08/11/23 09:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#539 [匿名さん]
可愛いイ

⏰:09/02/27 20:55 📱:auSN3G 🆔:☆☆☆


#540 [匿名さん]
かなりかわいーよね

⏰:09/03/01 22:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#541 [匿名さん]
めちゃかわいい(・∀・)ノ憧れ(*´∇`)

⏰:09/03/05 23:43 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#542 [匿名さん]
気持ちわり〜

⏰:09/03/05 23:44 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#543 [匿名さん]
きもちわりーって言ってる奴はきっと不細工だなw

⏰:09/03/08 02:05 📱:auSN3G 🆔:☆☆☆


#544 [りお]
リアちゃん可愛いすぎ

⏰:09/03/09 00:20 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
出産オメデト〜アゲイイイ

⏰:09/04/25 07:53 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#546 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/27 15:35 📱: 🆔:・・・


#547 [匿名さん]
カラコン外したらぶすだったよ

⏰:09/04/30 12:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
>>547
同感

外人なのになぜカラコン?

⏰:09/04/30 14:52 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#549 [匿名さん]
>>584

三白眼なんだと思うN
黒目ちっちゃいんだよL

⏰:09/05/01 17:16 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#550 [リア]
ありがとございます
うれしいです
わたしもっと、がんばるです

⏰:09/05/06 01:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
>>550

なんかドンマイw

⏰:09/05/06 03:36 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#552 [匿名さん]
なんかスザンヌに似てる

⏰:09/05/06 19:52 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#553 [匿名さん]
>>550

スベリ芸だな

⏰:09/05/08 12:17 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#554 [匿名さん]
実際にリアに似てるやつが某球状の売り子のバイトしてる子にいたんだが・・・・・かわいすぎる

目はリアで鼻はリアより小さめでとおってて
あんなかわいいとおもわなかった・・・・

ハーフで顔立ち整ってる人ってすげえな

⏰:09/05/15 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#555 [FFF]
555GET

⏰:09/05/16 02:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#556 []
dbga.jp/..

芸能人の激写

⏰:09/05/16 14:12 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#557 [yurina]
アンチにぃけ

⏰:09/05/16 21:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#558 [匿名さん]
>>554

友達に似てるって言われてる子いるんだけど
その子も球場で働いてるよ 笑

⏰:09/05/20 04:24 📱:H001 🆔:☆☆☆


#559 [なな]
リアディゾンの曲
恋しよう♪は
アップテンポ、スローテンポ
どちらだと思いますか?

⏰:09/08/04 22:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
キレイ系

⏰:10/03/26 07:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194