リア・ディゾン
最新 最初 全 
#50 [Tina]
日本人があれだとブリッコだけどアメリカンだと素のようで可愛いし♪
:07/09/20 00:24
:W51S
:☆☆☆
#51 [ななし]
まーカタコトって
可愛く見えるもんね
:07/09/20 00:26
:SH702iS
:☆☆☆
#52 [匿名さん]
ぶりっこだとしても
ホントに可愛いカラ
許せる

女がリアを悪くゆうのゎひがみに聞こえる

ワラ
:07/09/20 01:05
:D903i
:☆☆☆
#53 [ななし]
ひがみもいれば
ほんとに嫌いな人も
いるよ
:07/09/20 03:04
:SH702iS
:☆☆☆
#54 [匿名さん]
どうだかぁ-

ワラ
でもまぁどっちにしろひがみに聞こえるカラ

:07/09/20 03:58
:D903i
:☆☆☆
#55 [匿名さん]
すっぴんみてみたいなぁ
:07/09/20 06:19
:F902i
:☆☆☆
#56 [匿名さん]
カラコンじゃないって言ってる人まだいたんだ。
あれちょっと気持ち悪いよね
てかもう人気なくない?飽きられ気味だしね
可愛い以外になんもないからこれ以上は売れないと思う。
馬鹿な男と変な女にしか受けなさそう…
:07/09/20 09:39
:SH901iS
:☆☆☆
#57 [ななし]
↑
馬鹿な奴にひがみ
ってゆわれるよー
:07/09/20 10:08
:SH702iS
:☆☆☆
#58 [匿名さん]
ひがみって思われてもいいよ?だけど私は何故か可愛いと思えないんだよね…w
目が気持ち悪い…
:07/09/20 11:10
:SH901iS
:☆☆☆
#59 [匿名]
>>54感情論
考えが幼稚
人それぞれ顔に好みがあるって分かんないの?
リアの顔が嫌いな人だっている訳あのテレビに出てるキャラが嫌いって人もいる訳
自分が好きだからって強要しようとすんなよ
全部ひがみにすんな
:07/09/20 13:12
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194