リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#482 [匿名さん]
なんか好きになれん

⏰:08/08/24 15:38 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
ファンはカラコンでだまされてるなw

可哀相に

⏰:08/08/24 17:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#484 [匿名さん]
あのわざとらしい
カタコトそろそろ
やめてほしい

いつまで日本語
しゃべれないフリすんだか

[jpg/34KB]
⏰:08/08/24 17:30 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#485 [匿名さん]
>>484
恐怖((゜Д゜;))

⏰:08/08/24 22:27 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#486 [匿名さん]
>>484
思ったより顔でかいのな(´・ω・`)

⏰:08/08/24 22:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#487 [しろひげ]
>>484
耳の形が……
もしや妖怪の類?www

⏰:08/08/25 00:02 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#488 [ayu]
去年の紅白見てて思ったけど、歌手志望のわりに、歌下手くそだと思った

CDはかなり修正してるのかな

⏰:08/08/26 06:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#489 [匿名さん]
ぶすだね。
あんなのテレビでうつっちゃいけない顔だよね。
消えろ。
取り柄無さそうだし

⏰:08/08/28 16:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#490 [匿名]
>>468ジャニヲタ乙

⏰:08/08/28 17:07 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
唯一の取り柄は・・・・
異常な写真うつりの
良さ。

⏰:08/08/28 18:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194