リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#466 [匿名さん]
芸能界引退するまでに一度でいいからカラコン外してナチュラルメイクで出てこんかな

目黒すぎて原型分からん

⏰:08/08/21 23:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#467 [匿名さん]
>>461-462
リアは山田が好きなんじゃなくて、弟コンプレックスっていってた。

つまりは思いきり犯罪になるくらいの年下好きって意味かもね。笑

⏰:08/08/22 00:59 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん

⏰:08/08/22 01:37 📱:920P 🆔:☆☆☆


#469 [まぁ]
障害者って。。。
もぅ少し言葉選べないゎけ


障害者の人に失礼だょ
なんでも言えばいーゎけぢゃないょ

⏰:08/08/22 08:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
年下好きなん?
五輪選手にメロメロだってテレビで言ってたのに・・

⏰:08/08/22 10:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#471 [匿名さん]
障害者。の概念がまちがってるとおもう。

460の方、軽率だよね〜

⏰:08/08/23 07:51 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
>>460
障害者って軽率発言しちゃうゆとりは怖いね

⏰:08/08/23 12:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い

⏰:08/08/23 13:40 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#474 [匿名さん]
リアちゃん

意外と手が細くない。


…てか-。-)y-゚゚゚してんじゃねえよ。460

って思います

⏰:08/08/23 17:16 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#475 [匿名]
二の腕太いし、腰とか肩幅ひろい。

外人だから仕方ないけどそれが写真だと華奢に見える

⏰:08/08/23 18:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194