リア・ディゾン
最新 最初 全 
#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,
リア [jpg/17KB]
:08/05/01 23:58
:W53T
:☆☆☆
#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ
jpg 37KB
:08/05/02 00:55
:W53T
:☆☆☆
#420 [匿名]
かわいいなあ

:08/05/02 07:24
:SH905i
:☆☆☆
#421 [匿名さん]
>>417周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw
同じ事言ってて
ビックリしたし
全然嬉しくない。苦笑
:08/05/02 15:08
:SH902iS
:☆☆☆
#422 [匿名さん]
黒カラコン外して現れてみろって感じ
:08/05/02 22:45
:W52P
:☆☆☆
#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。
:08/05/03 20:08
:W53T
:☆☆☆
#424 [匿名]
>>422カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで
:08/05/10 01:36
:SH905i
:☆☆☆
#425 [匿名さん]
整形なんでしょ?
本当かどうかは知らないけど、もし本当ならカラコン外した時でもそこらの人より可愛いとかあたりまえじゃんw
リアディゾン [jpg/23KB]
:08/05/10 22:14
:W53T
:☆☆☆
#426 [。]
超嫌いっす☆
:08/05/11 03:51
:D902iS
:☆☆☆
#427 [匿名さん]
CD出すなら
もっと本気で
やってほしいト
:08/05/11 15:06
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194