リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね

⏰:08/04/29 15:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ

⏰:08/04/30 03:19 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる

リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
⏰:08/04/30 09:48 📱:815T 🆔:☆☆☆


#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,

リア [jpg/17KB]
⏰:08/05/01 23:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ

jpg 37KB
⏰:08/05/02 00:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#420 [匿名]
かわいいなあ

⏰:08/05/02 07:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#421 [匿名さん]
>>417
周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw

同じ事言ってて
ビックリしたし

全然嬉しくない。苦笑

⏰:08/05/02 15:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#422 [匿名さん]
黒カラコン外して現れてみろって感じ

⏰:08/05/02 22:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。

⏰:08/05/03 20:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#424 [匿名]
>>422
カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで

⏰:08/05/10 01:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194