リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#400 [匿名]
あげ(^^)
今と昔変わりすぎ

[jpg/20KB]
⏰:08/04/13 10:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#401 [ゆか]
昔むっちゃ老けてるね

⏰:08/04/13 14:52 📱:auSN3C 🆔:☆☆☆


#402 [匿名]
太ってるし

⏰:08/04/14 00:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#403 [匿名さん]
気持ち悪い。
どこがかわいいんだ?
ブス過ぎるだろ。
可愛いとか言ってるやつ、バカ?見る目無さすぎ

⏰:08/04/14 01:43 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#404 [匿名]
可愛いと言ってる奴は
写真集,画像,雑誌しか
見た事ないんだよww

まぁその方が
本人もありがたい
だろうけど

⏰:08/04/14 16:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#405 [匿名]
老けてる

⏰:08/04/15 16:38 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#406 []
歌下手くそだしあいつ
まぢ消えろよ

⏰:08/04/15 17:15 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#407 [匿名]
アーティストとして
認めたくない

⏰:08/04/15 18:17 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#408 [匿名さん]
ほんとに嫌い。

⏰:08/04/18 19:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#409 [リア・ディジョン]
可愛いないよね

⏰:08/04/19 11:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194