リア・ディゾン
最新 最初 全 
#336 [匿名]
写真なんか
いくらでも修正できるよ
:08/03/28 23:35
:SH902i
:☆☆☆
#337 [匿名さん]
芸能人の
容姿においては
写真で判断できないね
:08/03/28 23:54
:W53T
:☆☆☆
#338 [匿名さん]
リア・ディゾンはアイドルなの?それともアーティスト?グラビア?
やってることが中途半端でいまいち分からん
あと整形してあのおばさん顔なら元はきっとかなり不細工なんだろうねww
:08/03/29 07:13
:W51S
:☆☆☆
#339 [匿名さん]
本業は歌手。
だけどグラビアやっておかないと男性ファン集まらないからやってる感じ・・
:08/03/29 09:08
:W53T
:☆☆☆
#340 [匿名さん]
整形してるんだw
:08/03/29 18:55
:W53T
:☆☆☆
#341 [イかな仔イ]
リアちあんイ
かわい‐よねイ
小顔で羨ましい~
しかも細いしイ [jpg/31KB]
:08/03/30 00:25
:W53S
:☆☆☆
#342 [イかな仔イ]
すいませんソ
ファンスレだと思ってましたヲ
名前しかなかったのでホ
:08/03/30 00:26
:W53S
:☆☆☆
#343 [ありぴ]
リア・ディゾン可愛いすぎx
もう憧れやト
愚痴ばっか言ってる奴は
自分がそん何自信あるんか?
ぢやあ俳優女優なれや
まじキモイとか
言う前に自分は
どうやねんって感じや
:08/03/30 22:02
:W53T
:☆☆☆
#344 [匿名さん]
歌下手だよね。
:08/03/30 22:49
:D903i
:☆☆☆
#345 [匿名さん]
好みは人それぞれ
:08/03/31 23:03
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194