リア・ディゾン
最新 最初 全 
#327 [匿名さん]
松山ケンイチに告ってフラれたんだよ〜
:08/01/27 18:05
:SH903i
:☆☆☆
#328 [匿名さん]
CM見てもしょこたんの方が断然かわいい☆
:08/01/28 22:59
:W51H
:☆☆☆
#329 [匿名さん]
なんか英語がわざとらしく感じる。
:08/01/29 00:39
:F703i
:☆☆☆
#330 [匿名さん]
あの激変の仕様に驚く。
アメリカ時代の画像もファンは可愛いとか言うけど
日本に来てから純粋さを作ってるようにしか思えんのは俺だけ・・?
:08/03/25 22:53
:W53T
:☆☆☆
#331 [匿名さん]
好きになれない
:08/03/28 11:32
:W53T
:☆☆☆
#332 [匿名さん]
気持ち悪いw
歌下手w
:08/03/28 20:50
:SH903iTV
:☆☆☆
#333 [匿名]
する事一つひとつが
わざとらしい
テレビと写真で
比べると顔が別人
:08/03/28 21:51
:W53T
:☆☆☆
#334 [匿名さん]
写真とかは超可愛いけど、テレビだと疲れた肌してない?
:08/03/28 21:55
:SH905i
:☆☆☆
#335 [匿名]
↑同感w
疲れた肌もそうだけど
目の下のクマがやばい
なんであんなに
写真写りいいのか疑問
:08/03/28 22:53
:W53T
:☆☆☆
#336 [匿名]
写真なんか
いくらでも修正できるよ
:08/03/28 23:35
:SH902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194