リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#325 [め様◆vUmceI44Qo]
整形やカラコンはいいけど歌へたすぎ

⏰:08/01/26 16:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
みんなが言うほど
かわいいと思わん

⏰:08/01/27 13:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#327 [匿名さん]
松山ケンイチに告ってフラれたんだよ〜

⏰:08/01/27 18:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
CM見てもしょこたんの方が断然かわいい☆

⏰:08/01/28 22:59 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#329 [匿名さん]
なんか英語がわざとらしく感じる。

⏰:08/01/29 00:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]
あの激変の仕様に驚く。
アメリカ時代の画像もファンは可愛いとか言うけど
日本に来てから純粋さを作ってるようにしか思えんのは俺だけ・・?

⏰:08/03/25 22:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]
好きになれない

⏰:08/03/28 11:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
気持ち悪いw
歌下手w

⏰:08/03/28 20:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#333 [匿名]
する事一つひとつが
わざとらしい

テレビと写真で
比べると顔が別人

⏰:08/03/28 21:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
写真とかは超可愛いけど、テレビだと疲れた肌してない?

⏰:08/03/28 21:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194