リア・ディゾン
最新 最初 全 
#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?
:07/10/13 16:12
:P903i
:☆☆☆
#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/
:07/10/13 16:46
:N901iS
:☆☆☆
#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...
きっと驚くほど
かわるよね
でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ
:07/10/13 18:53
:F902i
:☆☆☆
#300 [匿名さん]
ふむふむ
:07/10/13 19:12
:SH903i
:☆☆☆
#301 [匿名さん]
ただのおかまだよ
:07/10/25 21:11
:D904i
:☆☆☆
#302 [匿名さん]
(._.)_
:07/10/27 03:12
:SH904i
:☆☆☆
#303 [
]
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする
:07/11/13 01:22
:P904i
:☆☆☆
#304 [ゆな]
いやhト
カラコンつけただけでそこまで顔変えられるもんぢやないからhト
大げさだろh笑っ
:07/11/13 03:25
:W52SA
:☆☆☆
#305 [醜い猿共よ]
カラコンつけてなくても猿のお前等よりかは何倍も可愛いよw
ぶりっ子キャラだと気付かない馬鹿アンチ
日本人・日本語ぺらぺらっていうデマを信じるウンコアンチ
出稼ぎ?何処で仕事しょうがお前等に関係ねーw
嫌いな理由が明らかにちゃんとした理由になってないしw
明らかにひがみww
チョン並の発想でワロタ
:07/11/13 03:26
:SH903i
:☆☆☆
#306 [醜い猿共よ]
リアディゾンと同じ化粧しても不細工のままだからひがんでるんだね
悔しいのう(≧д≦)ww
:07/11/13 03:28
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194