リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#294 [みいぽん]
 
日本語ぺらぺら
なんだよ(∀)
 
いっかいだけ
テレビでぺらぺら
しゃべってた

⏰:07/10/13 13:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
日本人にウケるために黒コンつけてるみたいだけど、つける前の顔は全く別人。可愛くもなんともない。
デカい黒コンつけて目尻の方だけ不自然に長いツケマツゲつけて、鷲っ鼻で超キモイ。作りすぎた顔だから似たような表情しかできない。
全裸に近いような写真出したり、日本で金稼ぐのに必死な、ただの卑しい外国人だろ。

⏰:07/10/13 13:56 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#296 [ディア・リゾン]
ソンナコトナイヨ

⏰:07/10/13 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?

⏰:07/10/13 16:12 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/

⏰:07/10/13 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...


きっと驚くほど
かわるよね


でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ

⏰:07/10/13 18:53 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
ふむふむ

⏰:07/10/13 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#301 [匿名さん]
ただのおかまだよ

⏰:07/10/25 21:11 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
(._.)_

⏰:07/10/27 03:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#303 []
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする

⏰:07/11/13 01:22 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194