リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#242 [ゆな]
ま〇ことか絶対うそだな〜☆

笑えるW
嫌いだからってうそ書くのはよくないよ〜

⏰:07/09/22 12:07 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#243 [ト]
ゆな消えろって
ほんまやからな

⏰:07/09/22 12:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
>>242
お前昨日からウザいんだけど

キモイからファンスレでも上げてな

⏰:07/09/22 13:21 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#245 [ト]
ゆなびびったんか?

⏰:07/09/22 13:26 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#246 []
リアディゾンの歌うまいって言うやつは耳鼻科にいった方がいい(^ω^)
音程とれてるだげで声はカスカス
あれで歌手デビューはどうかしてる
それを買うやつもどうかしてる
まあどうせ流行にのってるつもりなんだろうけど(^ω^)

⏰:07/09/22 13:49 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
>>246
あたしも思う!
友達、リアディゾン歌うまいとか
言うてるけど、どこがやねんトヘ
って思う(´・3・)

⏰:07/09/22 13:55 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
リアリゾンは究極の音痴!!

⏰:07/09/22 14:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#249 []
別に整形やカラコンはそこまで追求しないが歌をだすのはやめてほしい(^ω^)

⏰:07/09/22 14:27 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
アルバム出すらしいけど、曲もそんなに出してないのに・・・・
外国では売れなくても、日本のバカなヤツらには売れると思ったんだろうな

⏰:07/09/22 14:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
うん。稼ぎに来たって感じだよね
帰って欲しい…。あんなに激しいヌードをしてた人が、とぼけた顔で、テレビとかでないで欲しいよね。

分類的には、AV女優と変わらないんだしさ。

⏰:07/09/22 15:16 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194