リア・ディゾン
最新 最初 全 
#241 [まき]
今ブランチに
出てるけど……
老けて見える…
:07/09/22 12:02
:V804SH
:☆☆☆
#242 [
ゆな
]
ま〇ことか絶対うそだな〜☆
笑えるW
嫌いだからってうそ書くのはよくないよ〜

:07/09/22 12:07
:F903i
:☆☆☆
#243 [ト]
ゆな消えろって
ほんまやからな
:07/09/22 12:24
:W41CA
:☆☆☆
#244 [匿名さん]
>>242お前昨日からウザいんだけど
キモイからファンスレでも上げてな
:07/09/22 13:21
:F703i
:☆☆☆
#245 [ト]
ゆなびびったんか?
:07/09/22 13:26
:W41CA
:☆☆☆
#246 [
]
リアディゾンの歌うまいって言うやつは耳鼻科にいった方がいい(^ω^)
音程とれてるだげで声はカスカス
あれで歌手デビューはどうかしてる
それを買うやつもどうかしてる
まあどうせ流行にのってるつもりなんだろうけど(^ω^)
:07/09/22 13:49
:F901iS
:☆☆☆
#247 [匿名さん]
>>246あたしも思う!
友達、リアディゾン歌うまいとか
言うてるけど、どこがやねんトヘ
って思う(´・3・)
:07/09/22 13:55
:W51SA
:☆☆☆
#248 [匿名さん]
リアリゾンは究極の音痴!!
:07/09/22 14:12
:F703i
:☆☆☆
#249 [
]
別に整形やカラコンはそこまで追求しないが歌をだすのはやめてほしい(^ω^)
:07/09/22 14:27
:F901iS
:☆☆☆
#250 [匿名さん]
アルバム出すらしいけど、曲もそんなに出してないのに・・・・
外国では売れなくても、日本のバカなヤツらには売れると思ったんだろうな
:07/09/22 14:57
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194