リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#240 [ト]
やっとアンチスレなった

⏰:07/09/22 11:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#241 [まき]
今ブランチに
出てるけど……
老けて見える…

⏰:07/09/22 12:02 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#242 [ゆな]
ま〇ことか絶対うそだな〜☆

笑えるW
嫌いだからってうそ書くのはよくないよ〜

⏰:07/09/22 12:07 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#243 [ト]
ゆな消えろって
ほんまやからな

⏰:07/09/22 12:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
>>242
お前昨日からウザいんだけど

キモイからファンスレでも上げてな

⏰:07/09/22 13:21 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#245 [ト]
ゆなびびったんか?

⏰:07/09/22 13:26 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#246 []
リアディゾンの歌うまいって言うやつは耳鼻科にいった方がいい(^ω^)
音程とれてるだげで声はカスカス
あれで歌手デビューはどうかしてる
それを買うやつもどうかしてる
まあどうせ流行にのってるつもりなんだろうけど(^ω^)

⏰:07/09/22 13:49 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
>>246
あたしも思う!
友達、リアディゾン歌うまいとか
言うてるけど、どこがやねんトヘ
って思う(´・3・)

⏰:07/09/22 13:55 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
リアリゾンは究極の音痴!!

⏰:07/09/22 14:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#249 []
別に整形やカラコンはそこまで追求しないが歌をだすのはやめてほしい(^ω^)

⏰:07/09/22 14:27 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194