リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#196 [ゆな]
>>194絶対とわ言えないけどつけまつげぢゃないんじゃない?

前アップみたけどマスカラは塗ってたけどつけまつげなのかなぁ━?

⏰:07/09/21 23:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#197 [まき]
>>192
なンで拒否することが
無理なのー?

普通アーティストとか
自分がしたいこと
したくないことを
ちャンとハッキリ
言うでしょ〜

⏰:07/09/21 23:27 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#198 [ト]
リアつけまつげやでト

⏰:07/09/21 23:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
ゆなってやつガキだろワラキモイとか言われたくねーワラ
さっさと寝ろよ

うん好きだよ
それでホントにあったこともないのにぶりっこだとか言っててカチンときたの
ごめんね

⏰:07/09/21 23:28 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
黒コン事務所から外すなって言われてるって聞いたけど。
なんの番組で外してたの?

⏰:07/09/21 23:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#201 [まき]
>>196
あきらか付けまつげでしょ!!
あれを付けまつげ
じャないと言わない人ゎ
いないと思うよ?汗

⏰:07/09/21 23:30 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
>>199んーてかリア好きの子ですらぶりっ子って言ってるけどね…
なぜそんなにぶりっ子って言われてるのが嫌か私にはわからない

リア好きならここはあんたの来る所じゃないから

⏰:07/09/21 23:30 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#203 [ト]
謝っても許さんから〜x

⏰:07/09/21 23:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#204 [ゆな]
別に何時に寝よーと人のかって

ぶりっことか言うけど
つけまつげつけてカラコンしてて何がぶりっこなの?別にカラコンつけてかわいくしてるだけぢゃん

⏰:07/09/21 23:32 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
いやお前に謝ってない

⏰:07/09/21 23:33 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194