リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#188 [匿名さん]
まきって人
それ他の人にへんじしたの勘違いしないで

画像で性格わかんの?
すげえーな

⏰:07/09/21 23:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
まきさん…多分D903iはかなりの馬鹿とみた

矛盾しまくりだし、なんかリアにあるんじゃない?リアを庇うのがファン以上だしストーカーみたい…笑

⏰:07/09/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
話になってるじゃん
お前がホントの事いわれて何も言えないからってにげんなよワラ

⏰:07/09/21 23:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
なんで女が女のストーカーすんだよ気持ちわりぃどこが矛盾してる?

⏰:07/09/21 23:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#192 [ゆな]
>>182あっしとかキモッ…


でもリアちゃん前カラコンつけなくてテレビでてたよ?☆

てか事務所がカラコン付ければ?って言ったとしてもリアちゃんが外国人だって事はみんな知ってるんだし━★
ぶりっこではないでしょ

てかリアちゃんが似合わなくてカラコン拒否するとか無理でしょ

⏰:07/09/21 23:24 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#193 [ト]
逃げてへんからな
どこが逃げてるん?
説明してみろや


性格って顔に出るから

⏰:07/09/21 23:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#194 [まき]
>>188
勘違いしてゴメン.
それゎ謝るょ…

でも性格のことなンか
言ッてねぇーから!!

まきゎカラコンや
付けまつげをせずに
外国人らしくしていた
方がいいッてことを
言ッてンだよ〜

⏰:07/09/21 23:25 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
D903iさー
あんた一体どうしたいのか言ってみ?
リアディゾン好きなんだよね?うんそれはそれでいいよわかるし

でも結局はうちらがリアのアンチしてんのが嫌なんだよね?

なら見なきゃいいんじゃないの?ファンスレ作ればいいんじゃないの?

結果的にあんたただのストレス発散にしか見えなくなってるよ

⏰:07/09/21 23:25 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#196 [ゆな]
>>194絶対とわ言えないけどつけまつげぢゃないんじゃない?

前アップみたけどマスカラは塗ってたけどつけまつげなのかなぁ━?

⏰:07/09/21 23:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#197 [まき]
>>192
なンで拒否することが
無理なのー?

普通アーティストとか
自分がしたいこと
したくないことを
ちャンとハッキリ
言うでしょ〜

⏰:07/09/21 23:27 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194