リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#185 [まき]
>>178
まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!

まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ

⏰:07/09/21 23:20 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
は?
じゃあねで来ないって意味?
じゃあ友達と別れるときにじゃあねってもう来ないって事?
んなわけあるかよバーカ

⏰:07/09/21 23:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#187 [ト]
話しならんわ
つかお前荒らしやろ
荒らしいらんから
消えちゃえ

⏰:07/09/21 23:22 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#188 [匿名さん]
まきって人
それ他の人にへんじしたの勘違いしないで

画像で性格わかんの?
すげえーな

⏰:07/09/21 23:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
まきさん…多分D903iはかなりの馬鹿とみた

矛盾しまくりだし、なんかリアにあるんじゃない?リアを庇うのがファン以上だしストーカーみたい…笑

⏰:07/09/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
話になってるじゃん
お前がホントの事いわれて何も言えないからってにげんなよワラ

⏰:07/09/21 23:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
なんで女が女のストーカーすんだよ気持ちわりぃどこが矛盾してる?

⏰:07/09/21 23:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#192 [ゆな]
>>182あっしとかキモッ…


でもリアちゃん前カラコンつけなくてテレビでてたよ?☆

てか事務所がカラコン付ければ?って言ったとしてもリアちゃんが外国人だって事はみんな知ってるんだし━★
ぶりっこではないでしょ

てかリアちゃんが似合わなくてカラコン拒否するとか無理でしょ

⏰:07/09/21 23:24 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#193 [ト]
逃げてへんからな
どこが逃げてるん?
説明してみろや


性格って顔に出るから

⏰:07/09/21 23:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#194 [まき]
>>188
勘違いしてゴメン.
それゎ謝るょ…

でも性格のことなンか
言ッてねぇーから!!

まきゎカラコンや
付けまつげをせずに
外国人らしくしていた
方がいいッてことを
言ッてンだよ〜

⏰:07/09/21 23:25 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194