リア・ディゾン
最新 最初 全 
#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?
:07/09/21 23:13
:SH901iS
:☆☆☆
#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)
外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..
:07/09/21 23:14
:V804SH
:☆☆☆
#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ
普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの
:07/09/21 23:14
:D903i
:☆☆☆
#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜
:07/09/21 23:15
:W41CA
:☆☆☆
#180 [
ゆな
]
>>159そゆ事ぢゃなくて
いちいちアンチに悪口書かなくていぃと思います


:07/09/21 23:16
:F903i
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
>>178可愛い可愛くないは人それぞれだと思わない?
普通に可愛いのにってのはあなたのとらえかたでしょ。ファンスレ作ったらどうかな?
:07/09/21 23:17
:SH901iS
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
来るこない
あっしの勝手ぢぁん?
:07/09/21 23:17
:D903i
:☆☆☆
#183 [ト]
じゃあね
言うてんから
来うへんって
意味やろ
ゆなとか言う奴
うざいよ〜ト
ここアンチスレやから
ファンいらんよ
:07/09/21 23:18
:W41CA
:☆☆☆
#184 [匿名さん]
>>182…は?
規約読んだ?あんた荒らしだよ?アンチスレは認められてんだからさ
通報したい位なんだけど


:07/09/21 23:19
:SH901iS
:☆☆☆
#185 [まき]
>>178まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!
まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ
:07/09/21 23:20
:V804SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194