リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#15 []
可愛い

⏰:07/09/17 19:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#16 []
八方美人女(^ω^)
歌下手なくせにCDだすなよ

⏰:07/09/17 19:38 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
歌うますぎ

⏰:07/09/17 19:46 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#18 []
>>16
少なくともお前よりはうまいと思う

⏰:07/09/17 19:47 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
人まえで歌うと緊張で下手になるんだって

ウチもリアディゾン嫌いだったケド
こないだ新聞にリアディゾンがのってて読んでたら応援したいと思った

⏰:07/09/17 19:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#20 []
>>18
勝手な妄想すんじゃねえよ(^ω^)
頭冷やした方がいい

⏰:07/09/17 21:07 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#21 [Tina]
ここにいる奴は典型的な日本人顔なんだろうな〜目が小さくて薄っぺらい顔♪あたしからしたらある意味羨ましい

⏰:07/09/17 21:20 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#22 []
>>20

自分のがうまいと思ってん(`∀´)ノ?

⏰:07/09/17 21:28 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#23 []
>>22
そんなナルシじゃないから(^ω^)
アーティストとして売るのやめてほしいっていってんだよ

⏰:07/09/17 21:37 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#24 []
緊張したら下手になるんだとさ(`∀´)ノ


そのうち慣れて上手くなるわさ(`З´)ノ

⏰:07/09/17 21:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194