リア・ディゾン
最新 最初 全 
#142 [ト]
アンチスレやから
アンチしよ-や-ト
:07/09/21 21:00
:W41CA
:☆☆☆
#143 [まき]
>>140同感(^ω^)
聞いてないしね☆
リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw
:07/09/21 21:01
:V804SH
:☆☆☆
#144 [
]
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)
:07/09/21 21:07
:F901iS
:☆☆☆
#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意
モデルならモデルだけやってろみたいな
デザイナーとか方向がわかんないからやだ
:07/09/21 21:11
:SH901iS
:☆☆☆
#146 [
]
>>145最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ
:07/09/21 21:13
:F901iS
:☆☆☆
#147 [まき]
>>145>>146かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?
しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww
:07/09/21 21:17
:V804SH
:☆☆☆
#148 [匿名さん]
そぅ本当の事言っちゃんなって

笑
:07/09/21 21:21
:SO903i
:☆☆☆
#149 [匿名さん]
>>105性格ぶすとかあなたに言われたくないでしょ

あと
>>129とかありえないし笑
リアディゾンふぁんとかぢゃなぃけど化粧したってリアディゾンにわなれないから笑
:07/09/21 22:04
:SH903iTV
:☆☆☆
#150 [まき]
>>148本当のことッて…
貴方も思ッてる的な(^∀^)?
>>149いや、貴方にも
言われたくない的な〜w
しかも別にリアディゾンになんて
似たくないしwぷ
:07/09/21 22:14
:V804SH
:☆☆☆
#151 [匿名さん]
>>149お前、アンチじゃないからこのスレから、レスしないで消えてください
はっきり言って邪魔なんで
:07/09/21 22:14
:F703i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194