リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#107 [匿名さん]
リアと沢尻ならリアのが可愛い(笑)
しかも沢尻が好きでリアが嫌いな理由は?

⏰:07/09/21 19:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#108 [まき]
>>106
来ちャ悪い(^^)?
場違いサン♪

>>107
沢尻エリカゎ曲FREEで
スキになッたかなー?

ぢャあ逆にリアディゾンが
好きな理由ゎ?

⏰:07/09/21 20:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
あっひがみ女王まきだ

きちゃ悪い?
誰が言った?(笑)
ひがみ女王まき

⏰:07/09/21 20:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#110 [まき]
匿名サンがそンな
感じに言ッたからだよッwぷ

まじ場違いKY(、∀`)

⏰:07/09/21 20:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#111 [ト]
みんなl人で
まきちャんのこと
叩きすぎやろ
弱いなぁ
l人でやれや
まぢカスやろ〜☆
ひがみ女王とかト
笑える
ひがんでなんぼx

⏰:07/09/21 20:11 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
1人でやってるよ(笑)

しかもKYとか空気よめるとも使えるし(笑)
まぢひがみ女王まき
笑える

⏰:07/09/21 20:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#113 [まき]
空気読めンなら
ここ来るとこ
じャなぃだろー(^ω^)

リアディゾンの
何がいいわけ?

可愛いからぁ?
可愛いきャ何でも
いいンですかねーぷ

⏰:07/09/21 20:16 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ

可愛ければいいし

⏰:07/09/21 20:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#115 [ト]
ブス
ぶりっこ
キモイ
いぱ-いやなx

とりま一言で
死んで笑

⏰:07/09/21 20:21 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
とりまトカださっ
今時つかうやついたんだまぁ時代遅れぐらいだろ笑える
ブス?あの顔がブス?
目わるすぎだろ
あっ頭が悪いのか
ぶりっことかお前ほんとのリアの性格しってんのかよすげーな

⏰:07/09/21 20:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194